So-net無料ブログ作成
Prev | Next

MICK [MUSIC]

この人の佇まいも最高に好きだわ。

Have a devilish night #HappyHalloween

Mick Jaggerさん(@mickjagger)がシェアした投稿 -



共通テーマ:音楽

ライブで化けるヤツ [Noel Gallagher]

ノエルの新曲< Holy Mountain>はライブで化けるヤツね。
それにしてもドラムとギターが最高じゃないの(笑)
早くライブで聴きたい。



やっぱり、兄貴の佇まいが好きだわ。

共通テーマ:音楽

何故に同じ日?(苦笑) [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーの新曲<Stars>のMVが解禁になってたので観てみた。



やっぱり、ヴィジュアルはバッチリだね(笑)
シンプルに4人だけの演奏シーンだけでいいのに・・・とは思ったけど。

んで、同時にノエルの新曲<Fort Knox>も解禁になっていたので
聴いてみた・・・音の重さが違う、ヤバいぞ、最高にカッコいい(泣)
アルバムへの期待度がまた一段と上がる。



同じ日に両方とも解禁になったら比べちゃうよねぇ、どうしても。

でも、今一番好きなMVはこれなの(笑)
音もデカくて、ぶっ飛んでる所が大好き。



共通テーマ:音楽

公開日が近い [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーのドキュメンタリー映画<オトトキ>の舞台挨拶
相変わらずエマさんは男前だった(笑)



ロックバンドのドキュメンタリー映画は色々と観てるけど
それとは違う感じなのかしらね?、泣いちゃうのか?
この手のタイプの作品は映画館でというより、自宅でじっくり観たいタイプなので
DVDとかBlu-rayになるまで待つわ。

とか言いながら、FOO FIGHTERSの<BACK AND FORTH>は六本木まで
観に行っちゃったんだけどね(苦笑)、良い思い出。

んで、公開日が心待ちにしてた<ジグソウ ソウ・レガシー>と一日違い。
おまけに上映館もおんなじ(笑)、モンキーの映画を観る人を横目に
こっちを先に観る事になりそうだ。



明日のめざましも忘れない様に・・・忘れたら『GAME OVER』だ。



共通テーマ:音楽

電子チケットにピリピリ [THE YELLOW MONKEY]

初めての電子チケット。
モンキーのドームはダンナちゃんが
両日当選者だから、先にメールが届いた。

んで、同行者にもメールが届くって
書いてあるにも関わらず、すぐに来ない。
ドキドキしてピリピリする(汗)
そして、やっとメールが届いてアプリ起動。
入力してマイチケットを見たら1日目しか
表示されてない、またもやピリピリ。

どうやら当選者と違い、同行者は別々に
2通メールが来て表示されるのね
時間差攻撃が泣ける。

93F0F0D9-EE2A-41C2-8B93-0DE5A0336BDD.jpeg
無事に両日表示されました。


共通テーマ:音楽
Prev | Next