So-net無料ブログ作成
検索選択
Prev | Next

こちらも素敵 [MUSIC]

自伝も発売になったんだよね、ジョニー・マー。
ちょっと、ゆっくり座って読む時間が無いので
もうしばらくお預けだ。

Badass Gretsch.

Johnny Marrさん(@johnnymarrgram)がシェアした投稿 -


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

Cover [THE YELLOW MONKEY]

デヴィッド・ボウイのカバーで最高に好きなのは
King CrimsonのHEROES。



oasisのノエルがボーカルのHEROESも凄く好き。
https://youtu.be/N202Kk1ifhI

それから、自分とデヴィッド・ボウイを
出会わせてくれたHOTEIさんのSTARMANは特別。
https://youtu.be/8iSeQnWvMOE

ザ・イエローモンキーのZIGGY STARDUSTも
やっぱり特別だから歌ってね、ドームで。
我が家は吉井和哉、LOVINに本当に弱い(笑)
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

ツボを押さえてるわ(笑) [Liam Gallagher]

こんな顔されたらさ
そりゃあ、投票しちゃうわよ(笑)


Comment(0) 
共通テーマ:音楽

デカくなっちゃったな [THE YELLOW MONKEY]

去年は再集結が嬉しくて、ただそれだけで
浮かれちゃってた。

でも最近のイエローモンキー、なんだか大きくなり過ぎて
ちょっとついて行けなくなりそうだ
贅沢な話なのは分かってるんだけど。

伝説のバンド?
まだまだ伝説になるには早いでしょ(苦笑)


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コレ欲しい [MUSIC]

タワレコにあったFFのポスター
コレ、欲しい。

IMG_1286.JPG

やっぱり、デイヴ兄貴は男前だなぁ。
人柄の良さそうな所なんかも
全面に出ちゃってるわ。

近頃、JPの兄貴はオフィシャルの方でも
顔をなかなか見せてくれないし
見せてくれても写真が暗かったり
なんか顔が微妙に違う感じがしたり(笑)
どんどん距離が空いてくる気がする。

リアムの方が身近に感じるわ
すごく遠い場所にいるのに(笑)
Comment(2) 
共通テーマ:音楽
Prev | Next