So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD持ってるよ [FILM]

トトロのDVDを持ってるのは
意外だったらしい(笑)

IMG_0739.JPG

ラピュタはダンナちゃん
実はピクサーマニアだしね、あたし。

IMG_0740.JPG

Comment(0) 
共通テーマ:映画

ピエロに泣く [FILM]

ゾンビ映画を観ながら
「いっぱいいるーっ」とか笑ってたら

IMG_0733.JPG

ピエロのゾンビがひとり出てきて
あたしは意気消沈、涙が出たわ。

沢山のゾンビより、ピエロが怖い(泣)

Comment(0) 
共通テーマ:映画

復讐の旅に出る前に [FILM]

墓穴を二つ掘れ。

復讐劇の映画を観たわ
<DEATH SENTENCE/狼の死刑宣告>
やっぱりさぁ、ケビン・ベーコンも
大好きなのよねぇ。

image.jpeg

んで、バイオレンスも大好きなのよねぇ。
映画の途中で、なんか口の横が痛いぞって思ったら
血が出てたんだけど何故だろう?(笑)
ワーワー言ってたからかしらね。

そして、ラストは号泣だったわ
復讐ってさ、相手も自分も傷つくんだよなぁ。
Comment(2) 

MAXだよ [FILM]

<Pets>のキャラクター、MAXだよ。

image.jpeg

久しぶりにトイザらスに行ったわ。
映画公開したら「グッズが出るだろう」
と待っておりました。

予告編を観て一目惚れ。
ノエル兄貴の家族のTommyと同じ犬種かと
思ったら、雑種らしい(笑)

Our new addition to Team NG. Welcome "Tommy". Be kind to my shit and we'll be best of friends forever.

Noel Gallagherさん(@themightyi)が投稿した写真 -


Comment(2) 

ひさびさに叫んだ [FILM]

これは怖かった。

2b2a07d9 (235x350).jpg

<INSIDIOUS CHAPTER 2>前回の謎も解けて凄い面白かったよ。
ただ、白塗りに赤い口の顔はさ、ピエロを彷彿とさせる怖さで、飛び上りました(笑)
「そろそろだな」って思ってると出て来ないし、油断してると出てくる。
んで、まんまと驚いてる、作り手の思うツボよ(苦笑)

もうすでに第3作まで公開されてたのか・・・
<SAW>シリーズを作ったスタッフだけあって、面白さはピカイチ
絶対にまた観ちゃうわ、予告も最高だしね。


Comment(4) 
共通テーマ:映画