So-net無料ブログ作成

悲しい [FILM]

トビー・フーパー監督、亡くなったんだね。
つい先日、<悪魔のいけにえ>を
観たばっかりだったのに。

IMG_1271.JPG
ラストのシーンは何度観ても怖い。  

この作品無しに自分のホラー映画好き
は語れない程、凄い衝撃を受けたわ。

残念だ。


共通テーマ:映画

スペイン映画は素敵だ [FILM]

ヨーロッパのサスペンスは良質だよね
今回のも色合いが凄いタイプだった。

IMG_1159.JPG
<マーシュランド>ナイスな作品。

内容もかなり複雑で、最後までジワジワ
と引き込まれたわ。
そして描写はエグイ(笑)

ラストがねぇ、もう「フフフ」って感じ。

Comment(2) 
共通テーマ:映画

いい男でした [FILM]

切り替えが早いので、モンキーから少し離れ
普通の日常に戻りました(笑)

んで、イーサン・ホーク主演の映画
<プリデスティネーション>を観た。

IMG_1122.JPG
タイプなのよねぇ。

SFなサスペンスって感じかしら?
ラストは「オォ〜っ」てなり、トリハダ
面白かったわ、そして何より目の保養(笑)
Comment(4) 
共通テーマ:映画

デヴィッド・ミルズ [FILM]

TVで<セブン>やってる。

IMG_0963.JPG

この映画大好き、DVDを持ってるのに
ついつい観ちゃうよ。

最後のミルズ刑事のシーンは
何度観ても胸が詰まる。
でも、あたしも同じ事をするわ
それが犯人の思うツボでも。

結局、どっちにしても苦しいのは
同じならやるわね。

Comment(2) 
共通テーマ:映画

ボウイのウォーホル [FILM]

<バスキア/Basquiat>を観てた
アンディ・ウォーホル、最高に似てる。

IMG_0875.JPG

そして再び、ゲイリー・オールドマンに
心を奪われる(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:映画