So-net無料ブログ作成
検索選択

コレ欲しい [MUSIC]

タワレコにあったFFのポスター
コレ、欲しい。

IMG_1286.JPG

やっぱり、デイヴ兄貴は男前だなぁ。
人柄の良さそうな所なんかも
全面に出ちゃってるわ。

近頃、JPの兄貴はオフィシャルの方でも
顔をなかなか見せてくれないし
見せてくれても写真が暗かったり
なんか顔が微妙に違う感じがしたり(笑)
どんどん距離が空いてくる気がする。

リアムの方が身近に感じるわ
すごく遠い場所にいるのに(笑)
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

やっぱりタイプ [MUSIC]

もちろん音も大好きなんだけど、見た目も最高にタイプなデイヴ兄貴(笑)
最近、ますます渋くてヤバいね
新作の発売まであと少し、楽しみで仕方がないわ。




Comment(4) 
共通テーマ:音楽

またね [MUSIC]

フー・ファイターズの新しいアルバムが楽しみだ。
このMVはカッコイイね、曲もいい感じ
早くデカイ音で楽しみたいわ。



今度は単独ツアーで来日してね、絶対に行くよ。
Comment(0) 
共通テーマ:音楽

74 [MUSIC]

素敵だわ。

Thank you for all the birthday wishes and messages, I’ve enjoyed reading through them today and playing some music!

Mick Jaggerさん(@mickjagger)がシェアした投稿 -


Comment(0) 
共通テーマ:音楽

完璧すぎる [MUSIC]

やっぱりHOTEIさんは完璧すぎる。

長い間離れてたっていうのもあるかもしれないけど
ずっとカッコ良くてキラキラなんだよね。
ギラギラじゃないっていうかさ、立ち振る舞いもジェントルマンだし
もうね、背中とかヤバいくらい(笑)、完璧なの。

だけど、あたしは移動に地下鉄を使っちゃうUKの兄貴が大好きだし
そんな兄貴をディスっちゃう弟も好きだし
バランスボールの上に立とうとして、すっ転んじゃうJPの兄貴も好きなの(笑)

だから、まだこっちの世界で自由に遊ばせてもらうよ。
次の40周年には会えるかなぁ?、どうだろ?
それまで自分が素敵な大人になれてるといいけど、フフフ。

あっ、そうそう以前『ブラーとオアシスどっちが好きですか?』
って質問にブラーと答えていたのは水に流しときます(笑)


Tag:HOTEI
Comment(2) 
共通テーマ:音楽