So-net無料ブログ作成
THE YELLOW MONKEY ブログトップ
Prev | -

ハンケチ [THE YELLOW MONKEY]

ダンナちゃんが突然に買って来てくれた
オトトキのハンカチ。

F3DE00A4-A0A2-432A-ABA8-89166F84F12A.jpeg

サッと行って、サッと買って来たらしい(笑)
ありがとう、ありがとう
大事な事だから二回言っとくね。

しかし、どんな顔してレジに行ったのか?
見てみたかったわ。


共通テーマ:音楽

僕らはロックキッズ♪ [THE YELLOW MONKEY]

お休みだった金曜日、楽しんできたよ
最初は池袋パルコの<THE BRITISH ROCK 2017 VOL.2>から。

56B960D8-CF98-482D-AD01-16424DEF18FA.jpeg
はしゃいで見切れるダンナちゃん。

ミックとキースのポスターとバッジ、あとデヴィッド・ボウイのポスターを購入
色々と欲しいのがあったのに品切れてて残念でした。
この後は新宿に移動・・・横浜の二人組は場所が分からず迷ったわ(苦笑)

34FEA952-9EF4-4066-8CC2-5EB4830A8DA4.jpeg
ロビン、パンツは買わなかったよ(笑)

そして今度は銀座に移動、MITCH IKEDA氏の写真展
<偉大なる復活 the yellow monkey>へ。

90432F29-9AA4-49CF-9CC3-2F756D674F66.jpeg

MITCH氏がいらっしゃいましたが、スーパー人見知りなので
サインを頂く勇気もなく(苦笑)、静かに見て来ました。
ダンナちゃんに話しかけたけど返事が無かったのは
感動してたからなんだね、フフフ。

共通テーマ:音楽

タイトルで欲しくなる [THE YELLOW MONKEY]

ヒーセ兄貴プロデュースのブレスレットはタイトルで
欲しくなるんだけどね(笑)https://www.heesey.com/blog/



共通テーマ:音楽

どこに向かってんだ? [THE YELLOW MONKEY]

なんかもう、グッズがダサすぎて泣いた。


贅沢を言っているのは重々承知、だけど何かが違う
ロビン愛用のパンツが伊勢丹に売ってるのも知ってる(笑)、だけど何かが違う。

自分の大好きなバンドはハイブランドに身を包んで、伝説とか言われちゃうような
人達じゃなかったんだけどさ、過去は振り返るなって事だね。

共通テーマ:音楽

何故に同じ日?(苦笑) [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーの新曲<Stars>のMVが解禁になってたので観てみた。



やっぱり、ヴィジュアルはバッチリだね(笑)
シンプルに4人だけの演奏シーンだけでいいのに・・・とは思ったけど。

んで、同時にノエルの新曲<Fort Knox>も解禁になっていたので
聴いてみた・・・音の重さが違う、ヤバいぞ、最高にカッコいい(泣)
アルバムへの期待度がまた一段と上がる。



同じ日に両方とも解禁になったら比べちゃうよねぇ、どうしても。

でも、今一番好きなMVはこれなの(笑)
音もデカくて、ぶっ飛んでる所が大好き。



共通テーマ:音楽
Prev | - THE YELLOW MONKEY ブログトップ