So-net無料ブログ作成
Kazuya Yoshii ブログトップ
Prev | Next

13周年おめでとう [Kazuya Yoshii]

10月1日、今日は吉井和哉氏のソロデビュー
の日だったね、忘れてました(苦笑)

image.jpeg

13年かぁ
「楽曲が良ければ、後はどうでもいい」
って言う人もいるけど、あたしは背景も
含め全部好きでいたいのよね
だから、たまに苦しい(笑)

愛すべきぶきっちょなソロの曲
また聴かせてください。

Comment(2) 

美味しいよ [Kazuya Yoshii]

「吉井が食べてたプリン食べる」
ダンナちゃん、ローソンへ(笑)

image.jpeg
和三盆プリン。

image.jpeg
美味しいらしい
吉井和哉も愛されてるわ(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

他人とは思えない [Kazuya Yoshii]

ロビンの髪型が他人とは思えないよ。
多分、デヴィッド・ボウイを意識したんだろうけど、微妙にギャラガーが入ってるわ
やんちゃな弟の方ね(笑)




共通テーマ:音楽

去年のはなし [Kazuya Yoshii]

今年が終わっちゃう前に、吉井和哉氏の武道館の話と思ってたけど無理でした。
数日に分けて書いたので長文になりました(笑)、ではどうぞ。

朝からウッキウキで吉井コール連発のダンナちゃん、そして色々とユウウツなあたし
対照的な二人で参戦してまいりました。

DSCN4392 (680x503).jpg

夕方4時過ぎに会場の駐車場に着いたけど、いつもより人も車も少なくて
「今日だよねぇ、ライブ」と苦笑い、グッズは買う予定は無いので、そのまま神保町までお散歩。
戻ってきて武道館の写真を撮ったけど、ツアータイトルが写って無くてごめんなさい(笑)

DSCN4391 (680x510).jpg

んで、6時過ぎに入場開始、この後にダンナちゃんのボケがさく裂よ、奥さん。
席は2階北西、なのに「こっちからも行けるよ」と北東に行く・・・
そしたら途中で行き止まり、「全方位開放じゃないじゃん」とブーブー(笑)
結局、人混みをかき分けグルっと一周しちゃったよ。

やっと自分の席にたどり着いたら、今度は照明が眩しいのなんのってさぁ
(照明はライブが始まると同時に眩しく無くなったのでご安心を)
でも、思ってたよりステージが近いし、モニターも付いてて穴場席だったわ。

続きを読む


Comment(4) 
共通テーマ:音楽

ルール32.小さいことを楽しめ [Kazuya Yoshii]

ゾンビの世界で生き残るための32のルール
人間相手でも使えそうなのがあった(笑)、あとこれも大事だわ。

ルール8.クソったれな相棒を見つけろ
今日はクールな相棒と共に、吉井和哉氏の武道館へ行って来ます。
ダンナちゃんが行きたがらなかったら、参戦しなかったかもね
お陰で中途半端に今年が終わらずに済むわ、フフフ。

DSCN4389 (680x476).jpg

小さい事も楽しんで来るよ。
Comment(4) 
共通テーマ:音楽
Prev | Next Kazuya Yoshii ブログトップ