So-net無料ブログ作成
検索選択
Kazuya Yoshii ブログトップ
Prev | -

うさぎちゃん [Kazuya Yoshii]

吉井和哉氏のピンクにうさぎちゃん(笑)
あのイラストはボツなのね
ぜひコレクションに加えたかったわ。

IMG_1215.JPG
IMG_1212.JPG

うさぎを描いてみた(笑)
モデルはウチのMICK。

IMG_1219.JPG

あたしも夏は大嫌いだ。
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

ロックの人 [Kazuya Yoshii]

ロビンはロックの人に戻るんだ。
ピンクでその言葉が聞けて
なんだか嬉しかった。

ここ数年
芸能人な感じがして嫌だった。

起爆剤はT-REX(笑)
<METAL GURU>のイントロを聞くと
HOTEIさんを思い出す。

IMG_1169.JPG

ライブのSEで流れてて
仲間とめちゃくちゃ盛り上がった記憶(笑)

あと、ロキシー・ミュージックや
デヴィッド・ボウイも影響を受けて
当時からよく聴いてたわ。

HOTEIさんとロビンって全然違う様だけど
何故か同じ匂いがするのは
聴いてた音楽のせいなのかもね。

TOKYO DOMEの初日、SUPERな
指定席でロックの人に戻った
吉井和哉に会えるのが今から楽しみだよ。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

なんかこれ、わかる [Kazuya Yoshii]

あたしのロビンに対する気持ちと似てる、フフフ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

なに見てんだよ [Kazuya Yoshii]

やるな吉井和哉(笑)
荒井注で攻めて来たわ。

あたしは付き人のすわしんじ氏の
ブルースリーが大好きだった(笑)

物心が付いた時、既に注さんは
ドリフにいなかったんだよねぇ
志村けん世代なのよ。

家に鉛筆を買うと貰える
<首ちょんぱ>なんてネーミングの
おもちゃもあって、カトちゃんが欲しい
のに仲本工事だったなんて事もあった(笑)

歌もシビれるわね
https://m.youtube.com/watch?v=9i4JG-8RlsY
カトちゃんのダンスが素敵。

IMG_0918.JPG

<ドリフのズンドコ節>のジャケット
みたいなロビン、もう二度とやらないだろう(笑)

長さんと注さんもレコードの中にいるね。
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

13周年おめでとう [Kazuya Yoshii]

10月1日、今日は吉井和哉氏のソロデビュー
の日だったね、忘れてました(苦笑)

image.jpeg

13年かぁ
「楽曲が良ければ、後はどうでもいい」
って言う人もいるけど、あたしは背景も
含め全部好きでいたいのよね
だから、たまに苦しい(笑)

愛すべきぶきっちょなソロの曲
また聴かせてください。

Comment(2) 
Prev | - Kazuya Yoshii ブログトップ