So-net無料ブログ作成
BEADY EYE ブログトップ
Prev | -

燃え尽きちゃったよ(笑) [BEADY EYE]

遅くなりましたが、行ってきました・・・BEADY EYEの横浜アリーナ。

DSCN3731 (680x510).jpg

ギリギリまで昼寝をしていたダンナちゃんも、しっかりリアム仕様(笑)

DSCN3732 (429x680).jpg

色々と書きたい事はあるんだけど、なんかね、燃え尽きちゃったのよね。
だってさ、<Champagne Supernova>を歌っちゃったんだよ・・・もう絶句だったわ
頭が真っ白、でも一緒に歌ってきたよ、思い出すと涙が出る(笑)

予定調和が無い感じで始まった<Live Forever>なんて、イントロで判らなくて
まったく予想してなかったから、脳内がドレミファドン状態(笑)

リアムの声も最高に伸びてたし、とにかく素晴らしいライブだったわ
客の入りとか、ドリンク代取りやがってよ、とか色々と思う所はあるけど
本当に良かった。

DSCN3735 (680x496).jpg

これはあたしから観たステージ、ブレブレで申し訳ない(笑)
また来日してほしいわ、今年は後のライブの予定が無くても大丈夫な気がする、フフフ。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

行ってきま~す [BEADY EYE]

朝からソワソワしておりますよ、遠足に行く前の小学生状態(笑)
全然眠れなくて、午前6時に起きちゃったもの。

リアムはもう会場入りした模様・・・横浜に居るんだよ、なんだか不思議な感じ(笑)
横浜アリーナは自宅から近いので、まだ支度もしておりません、ユルユルです。
タイムスケジュールによると、BEADY EYEは20時20分からだそうで
余裕のかっちゃんなのでございます。

ダンナちゃんは思いっきり昼寝してる(笑)、体力を温存中。
オアシスの曲も多めと聞いてるけど楽しみだわ、一緒に歌うぞぉ~っ♪


Tag:BEADY EYE
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

BEADY EYE 来日決定!!! [BEADY EYE]

ご無沙汰チャンピオンでございます。
なんで更新しなかったかって? ただサボっちゃっただけです(笑)

んで、突然に嬉しいニュースが舞い込んでまいりましたよ。
<BEADY EYE 来日決定!! >
ダンナちゃんに聞いた瞬間、大きくリアムコールが沸き起こり
家の中で飛び跳ねてたら怒られた(笑)

なんで怒られたかって、浮かれるのはまだ早い
だって会場が横浜アリーナだもの、それも来月の3月25日って。
17000人も集客できるのか?

BEADY EYEもリアムも大好きだけど、無謀な気がしてならない。

でも、とりあえずモバイルサイトの先行には申し込みますが・・・
無事に当日を迎えられる事を祈ります。

そして、チケットの一般発売日が2月23日、あたしの誕生日・・・
否が応でも2年前の悪夢が蘇るわ(笑)、ふたりは~さかさまぁ~♪


<BEADY EYE The Rollercoaster Tour JAPAN>
3/25(火) 横浜アリーナ
ゲストアクト:koji nakamura(exスーパーカー)
3/26(水) Zepp Namba
詳しくはコチラでどうぞ→http://atujlc.co.jp

あっそうそう、リアムが坊主になってた(笑)、なかなかお似合い。
http://youtu.be/HRRYOAT50MQ

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

リアムのGIMME SHELTER [BEADY EYE]

ストーンズの<GIMME SHELTER>をカバーしたBEADY EYEの映像を観た。
<Beady Eye - Gimme Shelter > http://youtu.be/5Ei1FmBBudY

いやぁ~、リアムの声がね、ヤバいのよ
カッコいいのなんのってさ、この曲大好きなんだよね
こんなカバーなら言う事は無い。

あと、間奏の時の仁王立ちはダメだ、PCの前で倒れた(笑)

DSCN3659 (680x459).jpg

んで、何故か今月号のローリングストーンがあります。

だって、あたしのじゃないもの(笑)、ダンナちゃんのよ。
最近の心境が知りたかったらしいよ、ちょっと読んでみたけど
「答えは作品で聴かしてくれ」という感じ、ゴチャゴチャと言葉はいらないのだよ。

やっぱり、リアムの仁王立ちの方が今は大好きだ
説得力があるもん(笑)

Comment(0) 
共通テーマ:音楽

ひとつ年下のカリスマ [BEADY EYE]

本日はリアム・ギャラガー41才の誕生日ですよ。

年下に全く興味が湧かないあたし(笑)
しかし、このロックスターだけは例外、凄いカリスマ性をビシビシと感じます
自分を持ってて、ブレない所が大好きだわ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽
Prev | - BEADY EYE ブログトップ