So-net無料ブログ作成
検索選択

面白いけどピリピリする(笑) [GAME]

面白いゲームを発見!!! タイトルは内容そのまま<1000m Zombie Escape!>
ゾンビから1000m、ただひたすら逃げるだけ(笑)

サイトはコチラ→http://ze.oinkgms.com/

「ゲームは大きな画面で遊ぶもの」と思っていたので、i Phoneの
あんな小さい画面で楽しいの?と不思議だったんだけど、これはヤバい。
ちょっと<The Last Guy>に通じるものがある感じ・・・
シンプルだけど、奥が深い。

操作も画面を左右にタップするだけなのに、ゾンビは近づいてくるし
うまく前に進まないわで、凄くピリピリするの、でも面白いわ。
遊んでる時は何も考えず、逃げることだけ集中できるよ(笑)
image.jpeg
まだ一度もクリアして無いわ。

Comment(2) 

これも買いだな [GAME]

今日はゲームの話ばっかです(苦笑)

<Call of Duty: Black Ops III>がもうすぐ出るので、PS4を買うか検討中だったの。
でも、ソフトが充実していないと意味が無い
しかし、これから発売のラインナップがワクワクするのばっかり。

あたしを腱鞘炎にさせた<レインボーシックス ベガス1+2>←これは面白いよ
それが、PS4で<レインボーシックス シ―ジ>って、もう鼻血だ(笑)
トーレーラーが素晴らしくカッコいいの、アドレナリンが出ちゃうわ。


Comment(2) 
共通テーマ:blog

血が騒ぐわぁ [GAME]

最高に血が騒いじゃったわよ
ウチにPS4が来るのは決定だな、イエ~イ!!!

<ゴーストリコン>の新作が発売となれば、静かになんてしていられない
腱鞘炎になっても遊んでたし、これは絶対にやる。
ゴースト部隊のミッチェル大尉、最高にカッコいいんだよ、フフフ。

右手の人差し指がピクピクと動いちゃう、謎の症状に悩まされて
しばらくゲームはやらなかったんだけど、そんなの気にしてられないぞ
どうせ治りそうに無いしさ、だったらやる。

まずは途中のゲームをやっつけちゃうわよ、よ~し
ちなみに・・・<ゴーストリコン ワイルドランド>の発売日は未定。

Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands Reveal Trailer – E3 2015 [Europe]

Comment(0) 
共通テーマ:blog

そろそろ行動開始とするか・・・ [GAME]

手付かずのゲームが3本もあります。

DSCN3581 (680x510).jpg

なぜ放置中かと言うと・・・指が痛い。

この間の夏休み中、ダンナちゃんと<レインボーシックス べガス2>の
テロリストハントを夢中になってプレイしておりました、それもかなりの長時間。
そしたら、両手の親指と人差し指が関節炎になったようです(苦笑)

戦いが壮絶だから、コントローラーを持つ手に力が入っちゃうのよね
声の出し過ぎで喉も痛くなっちゃうしね(笑)

夜は涼しくなってきたし、パッケージを見たら血が騒いできたわ。

Comment(2) 
共通テーマ:blog

しばし呆然・・・ [GAME]

しばらくぶりに<コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3>を再開。

片手間にやりたくないので、随分と時間が空いてしまいましたが
ストーリーも佳境に入っていよいよ・・・という感じ。

しかし、悲劇は突然に起きるのね
あたしの大好きなキャラクターが殺されたわよ、もう愕然・・・
もの凄く悲しかった。

でも、ちゃんとエンドロールまで続ける(涙)


Comment(2) 
共通テーマ:blog