So-net無料ブログ作成
Noel Gallagher ブログトップ
Prev | -

これ、カッコいい [Noel Gallagher]

モンキーのイベントが今月は沢山詰まっていると言うのに
あたしはノエル兄貴に心をつかまれて、身動きが取れません(笑)





共通テーマ:音楽

特典最高!! [Noel Gallagher]

ノエル兄貴のタワレコ特典ポスターが素晴らしく良い
見た瞬間にニヤリ、サイズはB2ね、フレームを買いに行くわ。





共通テーマ:音楽

ライブで化けるヤツ [Noel Gallagher]

ノエルの新曲< Holy Mountain>はライブで化けるヤツね。
それにしてもドラムとギターが最高じゃないの(笑)
早くライブで聴きたい。



やっぱり、兄貴の佇まいが好きだわ。

共通テーマ:音楽

兄貴のMVがナイス [Noel Gallagher]

ノエルの< Holy Mountain>のMVが公開されてたのね。
だから、風邪で熱があるんだってば、これじゃ寝てられやしない(笑)



音源だけ聴いた感じと、映像が加わった感じではまた違う印象。
最初は「あれ?」って正直思ったけど、これはこれでやっぱりノエル・ギャラガーだったわ
この人は本当に凄い。

んで、後ろのリコーダーを吹いてる彼女が最高にツボなんだけど
ピエロが出てくるのはちょっといただけない(笑)
クルクルパーマのピエロじゃなかったのがまだ救い。

クルクルといえば、吉井和哉氏の<THANK YOU MESSAGE>
パーマを見たけど、あれはあれでいいの?(笑)
ノエルしかりロビンしかり、髪型が良いね、好きだよ。

共通テーマ:音楽

攻めるねぇ、兄貴 [Noel Gallagher]

ノエル・ギャラガーの新曲<Holy Mountain>を聴いた。
http://nme-jp.com/news/44546/

正直、最初はビックリしたわ。
トレーラーで聴いてイメージしてた感じとは全然違う
やっぱり天才のやることは違う(笑)、ジワジワくる。



それから・・・リアムのアルバムは最高に名盤でした。

共通テーマ:音楽
Prev | - Noel Gallagher ブログトップ