So-net無料ブログ作成
DIARY ブログトップ
Prev | -

てんとう虫いらっしゃい [DIARY]

ベランダにてんとう虫が来てた。
可愛いくて、おもちゃみたいだったよ(笑)

15C2A250-9436-4657-B3CE-5236BFFB4EEC.jpeg

何か良い事が起きる前兆なのかしら?
いやいや、楽しみ。


共通テーマ:blog

またもや奥さん夢中 [DIARY]

今、最高に自分の中で盛り上がってるドラマがある。
http://www.superdramatv.com/line/affair/story/

TheAffair3.jpg
アメリカのドラマ<THE AFFAIR>

毎週木曜深夜0時から放送なんだけど、録画して夕方に一人で観るのがツボ。
先週のエピソードはなぜか録画が途中で切れて、思わず「あっ!!!」っと立ち上がって
録画を止めたであろうダンナちゃんを恨んだわ(笑)
でも、再放送で追いついたけど。

今、6話まで観てるんだけど、謎が深まるだけでどんな事件が起きたのかさえ分からない。
んで、R15+相当だから血はブーブー出ないけど色々とエグイ(苦笑)
もうシーズン3まで進んでるらしいから、シーズン1じゃ謎は解けないのかなぁ
面白いからいいけど、フフフ。
Tag:THE AFFAIR

共通テーマ:blog

来年のカレンダーは? [DIARY]

毎年、カレンダーはアンディ・ウォーホル
と決めていましたが、今年は出遅れて
いつも入手してる所から出来ずに涙。

じゃあ、これを機会に来年は違う
アーティストにしてみようと考えた。
でも、ウォーホルに関係する人物という事で
デヴィッド・ボウイに。

43E5A6C5-7ED0-4758-A67B-FE11F3F48658.jpeg

いつもスケジュールとか平気で書き込んで
るけど、これは出来ないわね(苦笑)


共通テーマ:音楽

10月 [DIARY]

なっちゃいましたね、10月。

モンキー兄さん達のツアーも無事にキックオフした様で。
セットリストを見たけど、再集結のライブで
一曲目に予想したレアなやつやってた(笑)

今回は行ける場所が無かったので
12月のドームまで自由に楽しんでるわ
もう数日で最高のワクワクもやって来しね。


手元に来たら嬉しくて泣く。

共通テーマ:音楽

パーマ [DIARY]

吉井和哉氏がパーマをかけたらしい
バラ色のMVであの髪型を初めて見た時の衝撃は忘れていないよ、フフフ。

あたしは<THUNDERBIRD>に出てくるペネロープ・クレイトン
のボブにしたくて去年から伸ばしてたんだ(笑)

20150822_1294326.jpg
いつも前髪が邪魔でペネロープの様にピンで留めてる。

しかし、お風呂上がりはノーカントリーに出てくる
シガーに見えるらしい。

共通テーマ:blog
Prev | - DIARY ブログトップ