So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ
Prev | -

またね [MUSIC]

フー・ファイターズの新しいアルバムが楽しみだ。
このMVはカッコイイね、曲もいい感じ
早くデカイ音で楽しみたいわ。



今度は単独ツアーで来日してね、絶対に行くよ。
Comment(0) 
共通テーマ:音楽

下ごしらえねぇ(苦笑) [Kazuya Yoshii]

昨日の夕方6時、あのギタリストのツアー
チケットの抽選結果が出て、もちろん当選。

んで、「チケットのお金、払いに行こう」
と言っていた矢先、兄貴のピンクが更新。
もうね、なにあの写真は(笑)

ダンナちゃんと「やっぱりどうする?」
と迷いだしちゃってさ。
我が家は吉井和哉に弱いし、甘い(苦笑)
ズルイよなぁ。

IMG_1269.JPG

チケット代、ハンズメッセで使っちゃった。
やっぱり次は40周年かな、ハハハ

Comment(0) 
共通テーマ:音楽

46才になりました [DIARY]

ダンナちゃんは本日めでたく46才に
なりましたが、やはりケーキなんて
ありません(笑)

IMG_1264.JPG
ドーナツ食べるんだよね。

でも、これがプレゼントになるのかな?
最優先の兄貴達には12月まで会えそうに
無いので、あのギタリストのツアーの
抽選にエントリーしちゃったよ。

当たったら二人で堂々と浮気してやろう(笑)
Comment(4) 
共通テーマ:blog

頼りになる背中 [DIARY]

朝から怖い話。
でも、小さいけど黄色い頼りになる背中が
あるから大丈夫。
トイレも一緒に行ってくれるんだよ(笑)

IMG_1261.JPG

そして、夏風邪は全然良くならず。
ロビンとお揃いでも嬉しくない、フフフ
今夜はおとなしくお留守番だわ。

会いたかったなぁ、リアム(涙)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

涙が止まった(笑) [Liam Gallagher]

もうホントに最高、リアム(笑)

来週のZeppはどっちにしても、今の体調不良じゃ
かなり厳しいわ、それも運命か・・・

Not being beige in Beijing as you were LG x

Liam Gallagherさん(@liamgallagher)がシェアした投稿 -


Comment(4) 
共通テーマ:音楽
Prev | -
2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ