So-net無料ブログ作成
2017年05月 | 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ
Prev | -

完璧すぎる [MUSIC]

やっぱりHOTEIさんは完璧すぎる。

長い間離れてたっていうのもあるかもしれないけど
ずっとカッコ良くてキラキラなんだよね。
ギラギラじゃないっていうかさ、立ち振る舞いもジェントルマンだし
もうね、背中とかヤバいくらい(笑)、完璧なの。

だけど、あたしは移動に地下鉄を使っちゃうUKの兄貴が大好きだし
そんな兄貴をディスっちゃう弟も好きだし
バランスボールの上に立とうとして、すっ転んじゃうJPの兄貴も好きなの(笑)

だから、まだこっちの世界で自由に遊ばせてもらうよ。
次の40周年には会えるかなぁ?、どうだろ?
それまで自分が素敵な大人になれてるといいけど、フフフ。

あっ、そうそう以前『ブラーとオアシスどっちが好きですか?』
って質問にブラーと答えていたのは水に流しときます(笑)


Tag:HOTEI
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

デイヴ兄貴もね [MUSIC]

こっちも今の自分らしいわ
年月は流れちゃったよ(笑)


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

UKに戻ります(笑) [Liam Gallagher]

やっぱり今の自分はこっちがしっくりくるわ
HOTEIさん、またね。



共通テーマ:音楽

HOTEI最高~っ!!! [MUSIC]

もう素敵すぎる!!!!
懐かしいのと色んな感情が混ざって倒れそう(笑)
<CAPTAIN ROCK>で泣いた。

IMG_1179.JPG

やっぱり次のツアーは参戦しちゃおっかなぁ、血が騒ぐ。
CDの音源だけでこんなにヤバいんだもんね(笑)
早くダンナちゃんに聴かせてあげたいわ、ニヤニヤしちゃうよ。
Tag:HOTEI
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

元カブ乗り [DIARY]

ミックの写真を見たら
またバイクに乗りたくなったわ。

I believe I'll ride 'em on down! Photo by Dominique Tarle #rideemondown #dominiquetarle

Mick Jaggerさん(@mickjagger)がシェアした投稿 -


とは言ってもね
水曜どうでしょうさんでお馴染み
あのスーパーカブ(笑)

20年以上前かなぁ
真っ赤なカブラに乗ってたのよね。
LOVINってステッカー貼ってた(苦笑)

やっぱり、車より身が外に出ちゃってる
方が楽しいじゃん。

結婚25周年のプレゼントは
スーパーカブでいいよ(笑)
Comment(2) 
共通テーマ:blog