So-net無料ブログ作成
検索選択

どうせやるなら [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキー、どうせ奇をてらうなら
これぐらいやってくれ。

Wake up. Run for your life with me. Link in bio. photo by @brantleyg #FooFightersRun

Foo Fightersさん(@foofighters)がシェアした投稿 -


https://theyellowmonkey-movie.jp/
キャッチコピーは何度見ても泣きそうになる
痛々しくて。
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

これって
以前 かっちゃんがUPしてくれてた
あのPVですかね?

イエローモンキーも
ざわざわしてますね。

そして
かっちゃんが 襲われた悲劇って…?!
そちらも 気になってる私です(^^ゞ
by みけ (2017-08-10 18:28) 

かっちゃん

そうそう(笑)

モンキーはザワザワどころじゃ無い
と思うよ、真面目にダサくて悲しい。

みけさんの本当の気持ちは聞けないよね。

あたしの悲劇は高熱で声が出なくなり
それがまだ治って無い事だよ
夏休み、潰しました(苦笑)
by かっちゃん (2017-08-10 19:37) 

みけ

え!
それは大変じゃないですか!!
熱の方は 下がったのでしょうか…?

気持ちは 少しブログに書きましたが
さっき届いた当落メールで
今 奈落の底です
by みけ (2017-08-11 17:06) 

かっちゃん

熱はねぇ、下がったの。
声がほとんど出ない状態が3日ほど
続いております。

そんなことより奈落の底?
なんだ?と思ってブログに行ったわよ
FCイベントの当落が出たんだ。

きっと慰めて欲しくなんか無いよね?
だからほっときます(笑)
by かっちゃん (2017-08-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。