So-net無料ブログ作成
検索選択

フォトジェニックだね [THE YELLOW MONKEY]

スッピンもフォトジェニックなヒーセ兄貴(笑)
素敵でございます。



ブログも読みました。
んで、ロビンのアナログ盤を物色してる写真、「どんなのを見てるんだろう?」
と気になってオリジナル表示にしてみたら、OASISのロゴ発見!!
ちょっと嬉しい(笑)

でもね、写真も素敵だけどやっぱり音が聴きたい
だってロックンロールバンドのファンだから。
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

ほんと いいお顔ですね~

今回は しっかりブログの方
チェックしてきました(笑)
が OASISのロゴは
かっちゃんに言われるまで
気づきませんでした(^-^;
by みけ (2017-07-11 13:32) 

かっちゃん

ちゃんとチェックしたのね(笑)

ロビンの写真は
どんなアナログ盤があるんだろ?
って見たらあったの。
それ、くださいって感じ(笑)
by かっちゃん (2017-07-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。