So-net無料ブログ作成

よそ見してくる(苦笑) [MUSIC]

リアムのInstagramはどっかいっちゃったね(笑)
よそ見してくるわ、男前なポール・ウェラー。




Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

かっこいい方ですね♡
早速 曲も聴かせてもらいましたが
なかなか素敵でした~(*^-^*)
by みけ (2017-05-27 15:46) 

こてつ

その髪型いいなあ~
アップになった口元からあごのあたり・・
ちょっぴりロビン?って思ったのは幻か?
かっちゃんが好きな歌う男子は、みんなロビンの香りがする
やっぱり基本なのかい?うふふ

ちゃんと前見て歩かないと、ケガするよ(笑)
by こてつ (2017-05-27 18:50) 

かっちゃん

95年のポール・ウェラー。

今はもっと渋くて素敵だよ
勿論、音楽も最高。
by かっちゃん (2017-05-27 20:37) 

かっちゃん

こてつネェさん、痛い所を突くわね(笑)

だから辛いんだよ
あんなに理想のシンガーは他には
居ないんだけど、今は少し嫌い。

よそ見して大ケガして戻って来たら
笑ってやってね。
by かっちゃん (2017-05-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。