So-net無料ブログ作成
検索選択

いい男でした [FILM]

切り替えが早いので、モンキーから少し離れ
普通の日常に戻りました(笑)

んで、イーサン・ホーク主演の映画
<プリデスティネーション>を観た。

IMG_1122.JPG
タイプなのよねぇ。

SFなサスペンスって感じかしら?
ラストは「オォ〜っ」てなり、トリハダ
面白かったわ、そして何より目の保養(笑)
Comment(4) 
共通テーマ:映画

コメント 4

こてつ

おはよう!

ちょっと早すぎやしないかい?(笑)
あたしもイーサンさんは好きだけど。
さあ今週もがんばろう~~
by こてつ (2017-05-22 08:56) 

かっちゃん

おはよう。

早い?
回遊魚だからさ、泳いでないと
死んじゃうんだよね(笑)
by かっちゃん (2017-05-22 09:38) 

みけ

かっちゃんは 早くも切り替わって
1歩先に…

私はと言えば
昨夜の特番
リアルタイムで 少ししか観れなかったので
今日は さっきまで録画を観て
モンキーにどっぷりでした(^^ゞ
by みけ (2017-05-22 15:57) 

かっちゃん

リアルタイムで観れたし
深入りするのが怖いから、早くも離脱して
自分らしい日常に(笑)

そして、まもなく兄貴の誕生日が
やって来るのでした。
by かっちゃん (2017-05-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。