So-net無料ブログ作成

家事の友 [Noel Gallagher]

友もとい、大親友だわね(笑)
ノエル兄貴の音楽は自分の中でとても比重が大きい
とにかくカッコイイんだよ。




Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

今日は 朝から遊びにきてしまいましたが
(〃゚∇゚〃)こんな曲が!
しばし聴かせていただきました。
ほんと カッコイイですね。
私も 好きかも…(^^ゞ

さすが 大親友✨(●´ω`●)



by みけ (2017-03-26 09:22) 

かっちゃん

親愛なる兄貴だもの。

ノエルの音楽は自分の人生の一部と
言っても良いくらいだよ。

なんかね、この人の声と音があれば
頑張れるんだよね、特別なの。
みけさんにとっての吉井氏も
そんな感じでしょ?フフフ。
by かっちゃん (2017-03-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。