So-net無料ブログ作成

デヴィッド・ミルズ [FILM]

TVで<セブン>やってる。

IMG_0963.JPG

この映画大好き、DVDを持ってるのに
ついつい観ちゃうよ。

最後のミルズ刑事のシーンは
何度観ても胸が詰まる。
でも、あたしも同じ事をするわ
それが犯人の思うツボでも。

結局、どっちにしても苦しいのは
同じならやるわね。

Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

「セブン」
私も もうだいぶ前に観たきりなので
だいぶ記憶があやふやなので
もう一度観てみたくなりました。

かっちゃんは 「セブン」のDVDも
持ってるんですね…
私は 映画のDVDはあんまり持ってなくて…
持ってるものはと言えば
「海猿」2作品と「ゴジラ」くらいです(^^ゞ



by みけ (2017-02-18 11:33) 

かっちゃん

最近はケーブルTVの映画チャンネルが
あるから買わなくなったけど
昔の作品で好きなのは沢山持ってるよ。

セブンも大好きな作品の一つだし
七つの大罪がテーマになってて深いから
考えさせられるんだよね。

あたしも「wrath(噴怒)」の感情が
あるからミルズと同じだわ。
by かっちゃん (2017-02-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。