So-net無料ブログ作成

13周年おめでとう [Kazuya Yoshii]

10月1日、今日は吉井和哉氏のソロデビュー
の日だったね、忘れてました(苦笑)

image.jpeg

13年かぁ
「楽曲が良ければ、後はどうでもいい」
って言う人もいるけど、あたしは背景も
含め全部好きでいたいのよね
だから、たまに苦しい(笑)

愛すべきぶきっちょなソロの曲
また聴かせてください。

Comment(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みけ

さっき AT the WHITE ROOMの事を
書いたとこでした。
だのに ソロデビューに気づかなかったとは…(笑)

わぁ 幻のチケット♥
この頃は まだファンクラブとかに入ってなかったので
行けてないんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ソロになって初めてのツアーだったので
やはりチケットとか取りにくかったんですかね?

by みけ (2016-10-01 13:12) 

かっちゃん

ロビンのピンクで気が付いたよ(笑)

13年前は嬉しさと複雑な感じが
入り混じってたなぁ
見た目も別人になってたしね。

チケットはどうだったかなぁ
ゴメン、全然覚えてない(笑)
ライブの照明が暗かったのは覚えてる。
by かっちゃん (2016-10-01 16:54)