So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいよ [Kazuya Yoshii]

「吉井が食べてたプリン食べる」
ダンナちゃん、ローソンへ(笑)

image.jpeg
和三盆プリン。

image.jpeg
美味しいらしい
吉井和哉も愛されてるわ(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

ダンナ様 早速食べられたんですね。
さすが (●´ω`●)

美味しいと聞き
私もそのお味確かめたくなりました(笑)
明日 ローソン行ってこようかな♪

ん? らしい…?
という事は かっちゃんは食べてないの??
by みけ (2016-06-04 13:34) 

かっちゃん

1軒目のローソンに無くて
他のローソンにまで行ったんだから。
あたしより愛されてる吉井和哉(笑)

一口もらったけど、優しい甘さ。
アメリカンな甘さ好きのあたしとしては
納得がいかん(笑)、固さは合格。
by かっちゃん (2016-06-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。