So-net無料ブログ作成
Prev | -

ハンケチ [THE YELLOW MONKEY]

ダンナちゃんが突然に買って来てくれた
オトトキのハンカチ。

F3DE00A4-A0A2-432A-ABA8-89166F84F12A.jpeg

サッと行って、サッと買って来たらしい(笑)
ありがとう、ありがとう
大事な事だから二回言っとくね。

しかし、どんな顔してレジに行ったのか?
見てみたかったわ。


共通テーマ:音楽

僕らはロックキッズ♪ [THE YELLOW MONKEY]

お休みだった金曜日、楽しんできたよ
最初は池袋パルコの<THE BRITISH ROCK 2017 VOL.2>から。

56B960D8-CF98-482D-AD01-16424DEF18FA.jpeg
はしゃいで見切れるダンナちゃん。

ミックとキースのポスターとバッジ、あとデヴィッド・ボウイのポスターを購入
色々と欲しいのがあったのに品切れてて残念でした。
この後は新宿に移動・・・横浜の二人組は場所が分からず迷ったわ(苦笑)

34FEA952-9EF4-4066-8CC2-5EB4830A8DA4.jpeg
ロビン、パンツは買わなかったよ(笑)

そして今度は銀座に移動、MITCH IKEDA氏の写真展
<偉大なる復活 the yellow monkey>へ。

90432F29-9AA4-49CF-9CC3-2F756D674F66.jpeg

MITCH氏がいらっしゃいましたが、スーパー人見知りなので
サインを頂く勇気もなく(苦笑)、静かに見て来ました。
ダンナちゃんに話しかけたけど返事が無かったのは
感動してたからなんだね、フフフ。

共通テーマ:音楽

良い知らせが来たよぉ(泣) [MUSIC]

ジョニー・マー新作のニュースがもうすぐ?
楽しみすぎる(泣)

Album 3 news coming soon

Johnny Marrさん(@johnnymarrgram)がシェアした投稿 -



共通テーマ:音楽

目と耳の保養する [MUSIC]

可愛いてんとう虫も遊びに来たし、何か良いことが起こるのか?
と期待したけど特に何も起こらず(笑)

もうこうなったら、目と耳の保養。
早く戻ってこないかなぁ・・・ライブが最高に楽しいんだよね。




Tag:Suede

共通テーマ:音楽

てんとう虫いらっしゃい [DIARY]

ベランダにてんとう虫が来てた。
可愛いくて、おもちゃみたいだったよ(笑)

15C2A250-9436-4657-B3CE-5236BFFB4EEC.jpeg

何か良い事が起きる前兆なのかしら?
いやいや、楽しみ。


共通テーマ:blog
Prev | -